このブログを検索

2014年8月24日日曜日

「痔と生理で地獄」

若きお嬢さんらしき方の、
暑い盛りに自転車で、
しかも「痔と生理で地獄」云々
というツイートを垣間見たが、
ははあ、そういうこともあるのだな

(今正確に見直してみたらこうだな)

34℃
 しかも生理で痔でサドルが拷問のよう。

「旧式な一台の自転車
その拷問具のような乗物の上で
大股をひらく猫がいる
としたら
それはあらゆる少年が眠る前にもつ想像力の世界だ」(吉岡実)

(いいねえ、自由なツイートで
ーー結婚は遠そうな感じだな、
そうでもないのか、最近は
このあけっぴろげさが魅力だったりして)

いくらサドルフェチのオレでも
この「拷問」は想像力の埒外だった
この齢になっても未熟なままだな

自転車の女たち」に貼り残した画像がまだたくさんあるのだが、
ちょっと遠慮して、上品系だけを一枚貼り付けよう。








ーーー少年のころのオレみたいだぜ

やはり〈きみ〉の痔と生理にはこうやって手伝ってあげたくなるね